-メルのSROネタ日記-

Silkroad Online というゲームのROURANシャードでまったり活動している
メルのページ&「楼蘭の守護神」のギルドページw
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ギルド情報
  • ギルドLv:4
  • メンバー数:24名
  • ギルマス :mercava(メルカバ)
  • 職業   :商人・ハンター・無職でまったり(ぇ
  • 活動時間帯:
      休日…不定期。
      平日…夜間が多い。でも不定期w
       だってまったりギルドですから〜♪
       それぞれINしたい時にINする人達が
       集うギルドですw
  • 同盟ギルド
     -悠久の空-  HP
     楼蘭愚連隊
     T東風P
     絹の風
     ジハード
     -悠久騎士団-
  • 掲示板 足跡、雑談はこちらで^^
    友達&シルク関連LINKS
  • 天南星 - SiLKROAD Online ROURAN -

  • 天南星のギルドページ…なのか?ww

  • 倖屋 あなたのシルクライフに幸多からんことを

  • 借金姫・沙茅子のページ
  • 蛇のうたたね

  • B型の姉御・たぼさんのページ
  • 桜子のシルクロード珍道中

  • 死ぬのが趣味♪な桜子のページ
  • 月読の鏡

  • メンバーみんなでブログ書いて、ざるますがオトしまくる!!
    月読の鏡さんのギルドページ
  • †神龍虎劉†

  • BOT退治のプロ!静御前が率いる
    神龍虎劉さんのギルドページ
  • 鏡月

  • 赤MOB大好き!なemicaさんが率いて…
    ないなw
    鏡月さんのギルドページ
    (ちなみにオレはこの酒飲みませんww)
  • *- milky way -*

  • 変○ギルド・ジャンティのマスコット♪
    愛深さんのブログ

  • TEAM魔性

  • 変○ギルド・ジャンティの女王様(ぉ
    ソイファンさんのブログ

  • 紅鯨のMMOReview

  • ギルメンでもあり、浮気の師でもある(マテ
    紅鯨さんのブログ


    シルク関連LINKS
  • SiLKROAD Online 公式HP

  • MMO-Station

  • 相互リンク・・・して♪
    バナー
    解析付きカウンタ&時計
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    OTHERS
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    << 2次テスト楽しすぎでした♪ | main | ヨーロッパ開始後… >>


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ヨーロッパのユニークなユニーク(ぉ とギルドMOB交易
    前の記事でケルベロスは紹介しましたが、クエをやっていくとアイビーっていう海賊と
    ゴリアっつーヒゲ面のオサーンも呼び出すことができます。

    ここではそんな面白ユニークを紹介。

    あと2次テストの最後に、ギルドでMOB交易(MOBに変身して交易)をやったので
    そちらも合わせて紹介します♪

    MOB交易はオススメ!! 実装されたらみんなでやりましょうw

    まずはアイビー…の前に。(ぇ
    ケルベロスのキルネ取れたんで、まずはそっちから(自己満ですw)


    はい、ってことでみなさんお待ちかねのアイビーはこちら!


    美人で胸おっきくて腰細い、まさにゲームならではです!(マテ

    そんな彼女、叩くと分かりますが時々何もしてないのに呻き声をあげます。

    ガンか?w

    そんな病弱?な彼女を鬼でボコボコにしながら


    そして終了。

    お、おかあ…さ・・ん www

    -------------------------
    続いてのユニーク、ゴリア。





    ……



    こんなオサーン撮ってもおもしろくな(ry

    とでも思ったんでしょうね。SSは3枚だけでしたw


    フン族とどこが違うのか教えてください…。

    とりあえずさっさと死んどけ(ぉ

    捨て台詞も「く…やしい…。」のみ。 実にあっさりだ(コラコラ


    ------------------------------------------------------
    ここからがギルドMOB交易イベントの様子です^^
    まずは出発前〜



    これなんて西遊記?(ぇ
    …うにさん狙いすぎw

    さて、↑のSSで土鬼商人がいたと思います。
    こいつが歩くとこうなります。



    馬の上でも土煙出して走ります!

    ギルメン大爆笑でしたwww

    ちなみに土鬼ハンターは中々使えますw
    足速いし、意外に強いw
    まぁスキルは一切使えませんが…。


    船着場から海を渡り、山を越える前にじさまがここでタイムアップ。
    課金物や装備をばら撒いて、最後は土に還っていきました。。。南無



    モビハの猫背が哀愁を誘います…ww


    サマルカンド前、取っておいたケンタウロスに変身!

    見た目こそ強そうですが、いかんせん足遅すぎ!w
    ケンタハンタはちときつかったっす。。。


    途中、☆多の商団が近くにいたようでしたが、盗賊に襲われることもなく無事到着w

    いや〜、マジで楽しかった♪

    本鯖で実装されたら、是非ギルドや同盟でやりましょう!^^
    | シルク・ネタ | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    | - | 13:33 | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    交易楽しかったですねー。
    導入が楽しみですヾ(・ω・)ノ
    | すてあ | 2007/07/17 4:07 PM |
    |*・ω・)このケルベロスはクエのとは違うやつなんですね。
    今知りました(ぉぃ

    結局小アジア行った時間が数時間…ヨーロッパの景色を見るだけで終わってしまったorz
    本鯖来たら適度に頑張るぞぉ〜(´・ω・`)ノ
    | ときね | 2007/07/18 12:25 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://merme-r.jugem.jp/trackback/43
    トラックバック