-メルのSROネタ日記-

Silkroad Online というゲームのROURANシャードでまったり活動している
メルのページ&「楼蘭の守護神」のギルドページw
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ギルド情報
  • ギルドLv:4
  • メンバー数:24名
  • ギルマス :mercava(メルカバ)
  • 職業   :商人・ハンター・無職でまったり(ぇ
  • 活動時間帯:
      休日…不定期。
      平日…夜間が多い。でも不定期w
       だってまったりギルドですから〜♪
       それぞれINしたい時にINする人達が
       集うギルドですw
  • 同盟ギルド
     -悠久の空-  HP
     楼蘭愚連隊
     T東風P
     絹の風
     ジハード
     -悠久騎士団-
  • 掲示板 足跡、雑談はこちらで^^
    友達&シルク関連LINKS
  • 天南星 - SiLKROAD Online ROURAN -

  • 天南星のギルドページ…なのか?ww

  • 倖屋 あなたのシルクライフに幸多からんことを

  • 借金姫・沙茅子のページ
  • 蛇のうたたね

  • B型の姉御・たぼさんのページ
  • 桜子のシルクロード珍道中

  • 死ぬのが趣味♪な桜子のページ
  • 月読の鏡

  • メンバーみんなでブログ書いて、ざるますがオトしまくる!!
    月読の鏡さんのギルドページ
  • †神龍虎劉†

  • BOT退治のプロ!静御前が率いる
    神龍虎劉さんのギルドページ
  • 鏡月

  • 赤MOB大好き!なemicaさんが率いて…
    ないなw
    鏡月さんのギルドページ
    (ちなみにオレはこの酒飲みませんww)
  • *- milky way -*

  • 変○ギルド・ジャンティのマスコット♪
    愛深さんのブログ

  • TEAM魔性

  • 変○ギルド・ジャンティの女王様(ぉ
    ソイファンさんのブログ

  • 紅鯨のMMOReview

  • ギルメンでもあり、浮気の師でもある(マテ
    紅鯨さんのブログ


    シルク関連LINKS
  • SiLKROAD Online 公式HP

  • MMO-Station

  • 相互リンク・・・して♪
    バナー
    解析付きカウンタ&時計
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    OTHERS
    無料ブログ作成サービス JUGEM


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    時猿の拉致方法+α
    ちょっと記事が遅れてしまいましたが、先日のオフで「月読の鏡」のざるますさんを
    ヒゲでナンパしました(マテ

    で、せっかくなので同じく月読から諸行無常さん(通称じさま)も誘ってみるとのこと。

    これで少しは賑やかになるかな〜、と思い報告しにINしてみると
    サブマス・バエンさんがギルド抜けてました…orz
    次いで貴さんも抜けると。。。
    まぁ、この原因は全てオレにあるんで何も言えませんでしたが…。
    で、その後ちょっとムシャクシャして人員整理しちゃいました。

    なのでこの時点でほぼソロギルド状態。

    こんな状況で誘ってもいいもんか悩みましたが、向こうは既にギルド抜けて準備万端ww
    まーいっかということで入ってもらいました♪

    じょりーんとじさまの2人を胡椒で遊んでみたり故障で遊んでみたり湖沼で遊んで(ry

    一緒に交易とかはしてませんが、チャットと呼称だけでも満足してもらえたようで。
    じさまは土曜の昼に戻られました^^ (いつでもお待ちしておりまする♪)
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 10:44 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    関東オフレポ
    ユカ昆の中でK2さんと約束したとおり、関東オフやってきました。

    楽しかったけど疲れたにゃ〜w

    そしてまたもオフ中に次のオフやってくれとか言われてしまう…。
    今回の目的の1つ、K2さんとゆかさんのご対面。
    そして次も…あれ?オレってば仲介役やってね?
    確かに知り合いは多い、それは認めるけどw

    …まぁ、楽しけりゃいっか(いいのかw)
    続きを読む >>
    | オフ会 | 12:55 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    間違い探し
    今日、兄貴を倒した後でドカンをちょっと叩いたんですが…。

    終わったらこんなんなってました。

    さて、何が間違ってるか分かるかな?
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    バカは死んでも治りません
    寝る直前に聞こえてきました。
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 02:49 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    今年のGW
    何だかねぇ…。

    時折すっごく寒〜くなりませんでした?

    オレだけかな…?いぁ、そんなことぁないはず。。。
    と思って調べてみると、ある写真を何枚か入手。

    これを見たら今年の冷春(?)の要因が分かるかと思います。
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    そう、そんなにオフりたいの?
    何ででしょーね?
    オレに会ってもロクなことがないと思うんだが…w

    とりあえず希望があるようなので、関東オフやっちゃいます。

    参加したい方はコメント残すかシルク内で連絡くださいませ^^
    続きを読む >>
    | オフ会 | 18:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    浮気はほどほどに
    最近まともにシルクにINしてませんw
    INしててもイベに参加するか露店放置してるか。

    というのもですね、飽きたから他のMMOに興味が出てしまったので。。。

    しかしそこはそれ、メインはやっぱりシルク。
    なので、シルクと比べて他ゲーがどんなものかを比較してみんべ、とw

    そんなわけで色々とかじってます。
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 09:25 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
    辞めますた。
    思い起こせばもう1年半以上やったのかな?

    何も分からないまま狩りしまくって、白虎あたりで某す○ぺにギルドに勧誘されてw
    20過ぎてからやった初交易でボロボロにやられて…w
    (多分この時は☆1保護も知らずに積めるだけ積んだためだと)

    去年夏に引越しで休止するまではラクダでソロ☆1しまくったりとかもあったな。
    GT使わない主義のオレが牛に乗りたくて初めて露店で買ったGT28。

    初牛交易は同盟(だったはず)でやってもらいました。
    ※以前組んでた同盟です。

    そんなこんなで気が付けば77歳。
    ここまで育てられたのも偏に友達・知り合いの方のおかげです^^

    いずれまた戻るかもしれませんので、その時はよろしくです。

    それでは…さよーなら〜…
    続きを読む >>
    | シルク・ネタ | 07:44 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    あ〜た〜〜らし〜い〜 朝がきた〜 Vol.4
    さすがわユカ昆レポ。

    アクセス数がハンパないwww

    その割にコメント少ないのは…みんな照れてるからか?
    うん、きっとそうだ、そういうことにしとこう。

    さて、今回で終わったらいいなぁ…。頑張れ、オレ!w

    舞台は2日目の朝から〜^^
    続きを読む >>
    | ユカイな昆布団 | 17:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    眠れない夜に見ちゃいけません Vol.3
    やばいやばい、さっさと書くつもりがちょっと間空けてしまった。

    おかげで本家のオフレポ終わっちゃいましたよ…。

    オレも今週中には終わらせなきゃな。

    ってことで、次は…どこだ?w あぁ2次会からか。
    もうあんまり記憶ないけど、何とか掘り起こそうかね。。。
    続きを読む >>
    | ユカイな昆布団 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP